2008.08.31 青春
メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3




学生の頃、8月31日というのは特別な一日でした。

2学期が始まるドキドキ感、夏休みが終わる残念な気持ち、遊び捲くった達成感と遊ぶ時間が無くなる残念さ、(あってはならないが現実にあった)宿題を完了していない不安感、いろんな気持ちが入り混じった8月31日であったと記憶しています。

そして月日がたち、夏休みがなんてあるわけない生活をしているのですが・・・・【ranking】


なぜか、この年齢になっても、8月31日になると残念な気持ちだけは昔と同じように感じます。

昔から、楽しいイベントごとには全部参加をしないと気がすまない性格の持ち主でした。私は、楽しい事に参加しないという機会損失を、もっとも惜しむよう性格であると自覚しています。


時間が本当にもう本当に止まれば良いのにな♪





そんな時、お勧めな曲は、この曲!この曲を聴くと学生時代を懐かしく思います【ranking入口】



青春♪


金曜日の晩、学生時代の後輩が、彼の祖母が作ったという自家製の柚子こしょうを持ってきてくれました。

柚子こしょう


彼は、彼が中学1年生の頃から、常に私の弟のように私について来ています。

金曜日の晩、このところの気温の変化で油断してしまい微熱だった私に対し、

『僕が先輩を家まで僕の車で送って、その後に先輩の車を会社までバスに乗って取りに戻り、すぐに先輩の家まで先輩の車をお届けします』と・・・


翌日後輩からは、このようなメールが・・・・

携帯



運がいいことに、( 『JOB』と『WORK』に書いた)社員だけでなく後輩にも恵まれているなぁ、と感じた瞬間でした。


俺は運がよく、ついている、恵まれている!?





そんな時、お勧めな曲は、この曲!この曲を聴くと・・【ranking入口】


青春♪


メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3







スタッフブログ『アイリンク製作所』スタート



8月31日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
