メルマガ動画2人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3




『社長って一日何時間労働しているんですか?』
『夜中に帰宅しても朝方まで仕事されているのですか?』




私には、仕事(WORK)という感覚がありません

よく考えると、仕事(JOB)という感覚で日常を過ごしているのかもしれません。私が、上記の質問に正確に答えるのなら、仕事(WORK)していない時にも、24時間仕事(JOB)をしていると答えます。

さて、『JOB』と『WORK』との違いとは???

わかり易く和訳をするなら、『WORK』=『作業』『JOB』=『仕事』という感覚です



私は、食事をしているときにも、家族といるときにも、友達と遊んでいるときにも、あらゆるシーンで『アイディア』は尽きません。何をしているときにでも、常に知的好奇心は衰えません。


このブログを読まれた皆さんも、明日から『WORK』という感覚から脱して、『JOB』という感覚で日常生活を過ごしてみませんか???



『なんだか仕事が面白くないんだよね~』とか、『仕事、まったく気が乗らないな~』とか『仕事が楽しくないな~』という方も再度意識を変えられてみてはいかがでしょう?



このところ新入社員の面接をしているんですが、本音でズバリ書くなら、アイリンクインベストメントには、『WORKだけ』って人は、要らないかな・・・


この週末、携帯電話に下記のようなメールが届きました

『週末は、ゆっくり睡眠をとられてくださいね今週はお疲れ様でした

携帯メール



社員から届いたメールに癒された土日でした・・・・




さてさて、社長ブログランキングが凄いことになってきました



メルマガ動画2人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3



GOOD JOB!



 投資顧問のアイリンクインベストメント
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 世界の株価指数
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ





8月24日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
