2008.08.18 追悼
8月も前半終了!8月後半もイケイケどんどんでいきます

アイリンクインベストメント社員ブログ『アイリンク製作所』も盛り上がってきました


メルマガ動画2人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3



私事ですが・・・・私の8月のイベントといえば、8月8日結婚記念日

スカイチャペル


今年の結婚記念日8月8日は、インターナショナルエアアカデミー主催のチャリティーイベントに誘われましたので参加し、その後にシーホークホテルに宿泊しました

実は、挙式を挙げたのが○年前の8月8日シーホークホテル内ソトコトとティンガティンガ、今回のチャリティーイベントも同日の同じティンガティンガだったんです

ティンガティンガ


凄い偶然です

普段、チャリティーイベントへ参加の機会が少ないことから、いい貴重な刺激をいただくことが出来ました

チャリティーイベントにお誘いいただいた学校関係者の皆様、ありがとうございました



シーホーク2


愛娘、1歳半年にして、何を考え何を思っているんだろうか・・・・

シーホーク






私が、こうやって家族と笑って結婚記念日を過ごすことが出来るのは、63年前、20歳にも成らずして大切な人と過ごすことも出来ずに戦った彼らがいたから・・・>>>ranking


この時期の深夜放送といえば、終戦関連の番組が多いですね

靖国参拝問題の本質は???

彼らに追悼の念をすることは日本国民として当たり前の行為で、どんなことがあっても否定すべきではない

日本のナショナリズムを日本人であるにもかかわらず語れない人が多いのが現状情けない

そしてメディアは、いつまで脱亜入欧論を唱えるのか

ここはお箸の国、日が昇る国、JAPAN







メルマガ動画2人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3





 投資顧問のアイリンクインベストメント
 アイリンクインベストメントスタッフブログ『アイリンク製作所』
 株式常勝軍団
 先物常勝軍団
 世界の株価指数
 常勝軍団無料メルマガバックナンバー
 証券会社紹介
 相場格言
 証券用語集
 株式投資クイズ





8月17日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
