2007.03.25 破壊王
とにかく凄い社長ブログをblogランキングで探す

ブログランキングに登録して5日目で4位になっちゃいました・・・・blogranking

1位~3位にはヒルズ族が並んでいます・・・・blogranking


凄い社長さんたちのブログ
ブログランキング1位 ヒルズの虎/甲田 英司・社長日記
ブログランキング2位 六本木ヒルズで夢叶える社長のブログ
ブログランキング3位 エステ社長ブログ@六本木ヒルズ
ブログランキング4位 必殺!仕掛け人!
彼らに負けぬようイケイケどんどんで更新していきます!!!

4位は何族だ???


さて今日は㈱トレンドグループの代表藤田さん主催の花見座談会の予定でしたが、
大雨の為、延期となりました

藤田さんには、現在私が進めている新プロジェクトでの助言を頂いています
テーマは、「いつも楽しく」
詳細は、まだ内緒だけどアッと驚くようなことを計画中

昨晩は、いつもの飲み飲みで帰宅はまたまた深夜・・・
ブログ更新をまたさぼってしまい反省しています
今日は、夕方から里帰り出産し、里帰り中の嫁さんの実家へ
1月末に生まれた愛娘が、倍化!!!

1ヶ月半前の画像

娘2
娘1


今日現在・・・・blogranking


破壊王


今では「破壊王」を握り締める程に

20年後、娘が見る世界はどうなっているんだろう・・・・
40年後は???
社会に対する責任感を感じる今日この頃です。

今日はお客様からも、育児について大切な助言を沢山頂きました。
本当にありがとうございました

つい最近、「10代へのタミフル処方中止 厚労省、異常行動続発で指示」
という報道がありました
ワイドショーでは、「中外製薬、厚労省班長の講座に毎年150万円」なんて
不祥事のように面白おかしく謳った報道が出ていますが、
その報道、本質からずれていませんか~???

私が子供の頃、インフルエンザになったら「寝て治す」というのが一般的でした
実際に寝て治し、復活したもんです

もっと本質を突いた報道に期待したいものです・・・・blogranking

3月23日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時半起き    
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む   
×  ブログを書く

3月24日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時半起き    
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む   
○  ブログを書く

凄い凄い凄い社長ブログをblogランキングで探す
