メルマガ動画2人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3




昨日(日曜日)、学生時代から仲のいいⅠ君と、町内行事の準備を早朝から行い、その後にシーホークリゾートホテル内にあるリラクゼーション『sotokoto club』に行きました

sotokoto


プールで泳ぎ、そしてサウナで汗を流しと久々のリラクゼーション

思い出せば、ここを初めて利用したのは、7、8年前のことです

誘ってくれたのは、高校時代の恩師でした

その時、ここで汗を流すのに相応しいジェントルマンになることを恩師と話しことを思い出します

この非日常さ、この不採算さ最高です

その恩師の口癖は、毎度授業が始まる前に、『勉学よりも大切なこと、それは本質を見ることができる人間になれ』でした

そして、私は社員と共に消費と投資、その発想のレバレッジの本質を解こうとしています

今日のミーティングは、久々に私が司会をし、社員に『喝』を入れました

『喝っ』



メルマガ動画2人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3




そしてそして、今日(7月7日)は、社員Mの誕生日、0時ちょうどに電話でバースデーソングを歌たいました

その社員Mから、先ほど長文メールが・・・・・・

 『会社という場所で社長をはじめとして皆さんに祝ってもらったのは実は初めてで・・・・・・・・・・・・(以下省略)』

創業時にいた社員Nまでもアイスクリームを持って来社

これは、経営方針第7項と一致します

   ※初めてこのブログを読む人の為に、第7項とは・・・・・
   『社員ひとりひとりがセルフスターターとなり、互いに尊重し合える経営』

さて、明日も気合だ、社員が最大限に頑張って仕事できる環境をもっと考えようと思う


メルマガ動画2人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3





7月7日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
×  クリック募金    
×  6時起き
×  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
