メルマガ動画2ランキング最下位の社長は誰?メルマガ動画3


この時間まで事務所で仕事していたら・・・・

いきなり会社の電話が・・・・  誰だ???

『会社の前通りかかったら電気がついていたので・・・・』

そして、突然の差し入れ  嬉し過ぎる

黒烏龍茶


こんな社員がいるとまた明日も頑張ろうと思う

私は、人から「出来ますか?」と聞かれたら、何も考えずに「出来ます」と応えてしまう性格です。後から死ぬほど努力してやる、そうしたら意外と何でも出来るんだな~なんていつも社員にお話します

このイケイケどんどんの私がやりっ放しにしたこと、社員が何とかやり遂げてくれます。

今、社内を見渡してみれば私の知らぬ間に社内各所にスタッフが残した功績と効率アップを図る為の策が多数あります。

全く指示も出していないのに、自ら価値を高め、また高め合う、凄い状況です。

一つ、改善したいのは、もう少し社員を早く帰らせてあげたいと

メルマガ動画2凄いブログランキング見た?メルマガ動画3



5月8日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
