2008.05.07 3倍人生
メルマガ動画2ランキング最下位の社長は誰?メルマガ動画3




今年のGWは、曜日の並びが悪く4連休ということで、海外は断念、男5人壱岐に行きました

海も山も空気もキレイ、最高の島です

壱岐


島の人はいい人ばかり、浦崎さんという59歳の壱岐で有名な方と仲良くなり、そのままお食事へ

一期一会、知り合ったばかりの方に奢っていただきました

一期一会


そして泊まったのは、ホテルでも旅館でもなく、宝来荘という縁起のいい名前の民宿です

宝来荘


港の近くで、ち○ぽ神社を発見

神社


お土産に、こんな飴を買ってみました

飴


医者、税理士などそれぞれ『道』は違いますが、このグループは最高の友情で結ばれた、人生最高のライバルです

幸福を与えてくれる本質的なものは友情の贈りものであると再認識しました

友達


メルマガ動画2ランキング最下位の社長は誰?メルマガ動画3



さて、GW後半は、家族サービス

愛娘と、マリンワールドへ

マリンワールド2


マリンワールド


イルカショーを初めて見ましたが、4頭のイルカに1頭の鯨が紛れていたのにビックリしました

イルカ


普段、仕事の帰りが遅く、また朝も早く出勤することから、なかなか家族とゆっくりした時間を過ごせていません

日常生活、身近すぎて有難さに気付けないけど、やっぱり一番大切な絆って家族ですね

GW最終日には、近所の砂浜へ、娘とデートに行きました

マリゾン


この子が大人になった時の日本はどうなんているんだろうか、なんて事を考えると、なんとも知れない使命感と危機感に駆り立てられます

娘


さぁ、明日からは気持ちを切り替えて仕事です

人の3倍遊び、人の3倍楽しみ、そして人の3倍仕事を頑張る人生でありたい

メルマガ動画2凄いブログランキング見た?メルマガ動画3



5月8日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
