2008.04.20 爆破スルー
メルマガ動画2blogranking【最下位脱出!】メルマガ動画3




「イー・モバイル本社を爆破スルー」2ちゃんにまた書き込み男逮捕

またまたインターネット掲示板への書き込みで逮捕者です。インターネット掲示板などにおいて、信用毀損及び業務妨害、威力業務妨害などをする人は、匿名であること=無罪と勘違いしている人も多いようです。インターネットは匿名性の高いように見えますが、実際にはIPアドレスの記録が残り、またプロバイダ法が施行されましたので、簡単に特定ができるようになっています。なんとも情けない・・・逮捕されたのは、26歳の無職のアホ男性です



さて今日は、そのインターネットについて勉強しておりました。PHPって何?XHTMLってHTMLと何が違うの?と朝からやっておりました。

実は、『投資顧問のアイリンクインベストメント』という我が社のホームページは、どこかのプロに外注して制作したのではなく、創業時に事務職で入社した女性社員Nが、社長(私)がつくったスーパーど素人ホームページに「社長が作ったホームページはダサイ!」と言い、自らが0から勉強し、0から作成したホームページなんです

いや~ホームページ作成は、難しい 頭が爆破スルー寸前だ・・・


hp



ホームページ作成について決してプロではない素人社員が作ったページですが、細部まで手の込んでいます。普段の社員Nの頑張りが少しだけわかるような気がします

そういえば4月20日は彼女の24歳の誕生日だったような・・・

さて明日は、何の勉強をしようかと・・・・






4月20日チェック
○  10人にありがとう 
×  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
