2008.04.09 暫定税率発見
メルマガ動画2blogranking【最下位脱出!】メルマガ動画3



ネットに加入したら、Wiiを特典でGET

でも・・・ゲームなんてする時間なんてありません

って事で誰かにプレゼントします

WII

さて、車の買い替えをするのでネットでいろいろ調べ物をしていたら、新たな暫定税率を発見しました

車検時にかかる自動車重量税も暫定税率か課せられ倍額になっていたんですね

期限は4月30日で期限切れになり、5月1日から正常の半額になります

これだけグローバルに税の引き下げで競争しているときに、日本国内で足を引っ張り合いをしていていいのか、と危機感を感じますね


4月8日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
