2008.04.05 ビートル
メルマガ動画2blogranking【現在最下位】メルマガ動画3



家内が乗っているニュービートルをついに売却します

左ハンドルだと、日本で運転するのは子供の乗り降りが危険なので、次は右ハンドル車に

元々私が短期間ですが乗っていたこともあり、愛着がある車なので、手元を離れる前に洗車して記念に撮影しました

後ろの車は現在の私の車です

ビートル、セルシオ


さて、仕事のことですが、4月1日より新サービスを始め、バタバタの一週間でした

新サービスに関しては、お客様からの要望、ご意見が多く寄せられ、これも期待があるからのメッセージであるとモチベーションを高めています

今週は、20時間労働が続きましたので今日は久々の休暇、思う存分に寝ます


4月5日チェック
×  10人にありがとう 
×  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ

