2008.03.20 起業家の告白
メルマガ動画2blogranking1位は誰だ???メルマガ動画3



17日に無事に第14回TEO分科会が終了しました

今回は、『起業家の告白』という題名でお話をさせて頂きました

来て下さった皆様、ありがとうございました

なぜ起業をし、また私なりに思う起業とはについてお話させていただきました

詳細は内緒

司会の吉冨社長の鋭いツッコミ、いい分科会であったと思います

また、他に西岡社長、坂田社長のお話も聞くことができ、自分を客観視することが出来、また自身のモチベーションUPになりました


さて、モチベーションについて、皆様はどのようにモチベーションUPをしていますか?

もし自身のモチベーションUPが家族と意見の相違となった時、どのようにしますか?




3月20日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
×  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
× 会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
