メルマガ動画2blogranking社長ブログメルマガ動画3


ここは日の昇る国『JAPAN』です。経済センスの全くない福田総理や小沢党首にうんざりしつつ、今後の日本をいつか変えてやろうと、ソワソワしている博多筋です。

気付けば、もう1月末日です。平成20年1月23日で創業2周年を無事に迎える事が出来ました。写真は、今月10日に前期のお礼参拝した十日恵比寿神社です。

十日恵比寿


さて業績についてですが、波乱相場の2年目でしたが、お陰さまで顧問契約者数大幅純増となりました。これは、私の仕事のモチベーションになっております。

さて、近況報告ですが、1月より環境省からのチームマイナス6%推進の団体として認定されました。

チームマイナス6%
↑ クリックで確認できます

また、18日には、『福岡県エコ事業所』として登録されました。

エコ事業所登録証


そしてそして、我が愛娘は本日で無事に1歳の誕生日を迎える事が出来ました

愛娘


子供は宝物です。平成19年4月3日のブログ『育児支援?』にも書いたけど、投資顧問のアイリンクインべストメントは、子育てを応援します。またこの度、子育て応援宣言の指定事業所として選定されました。

子育て応援宣言登録証


子育て応援認定団体
  ↑ クリックで確認できます


1月31日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 株式投資 株式常勝軍団  株式投資日記 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
