上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルマガ動画2blogranking社長ブログメルマガ動画3


フランス、ドイツ、カナダにまでも抜かれた!

何が???

日本の1人あたりのGDPが世界で18位になったと26日に内閣府は発表しました。

おいおい、日本は大丈夫か???

世界GDPに占める日本の割合は、統計以来の過去最低の9・1%に。

今年の漢字は『偽』、偽装問題ワンドショーブームをやっている場合じゃないでしょう。

韓国の李明博大統領は法人税を現行の25%から20%に下げ国際競争に備えるそうです。

一方、日本は実効税率44%もありますが、さらに法人税を上げろとの議論があります。

この認識の違い、世界に負けて当然である!

中国の食品偽装を問題視している場合ではないでしょう。

政府関係者の既得権益維持のための談合増税をしようとしている国でいいのだろうか?

自分には何が出来るのだろうか?

貴方には何が出来ますか???

食品偽装のことはもう大丈夫です、マクドナルドの賞味期限切れも赤福も船場吉兆も大丈夫です!

どこの国にも負けない大量の防腐剤が入っていますから!

12月27日チェック
○  10人にありがとう 
×  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 株式投資 株式常勝軍団  株式投資日記 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。