上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルマガ動画2blogranking社長ブログメルマガ動画3



久々のブログ更新です。

平成19年9月30日に施行された金融商品取引法により、これまでの投資顧問業者から、金融商品取引業者と代わり、登録番号なども変更となりました。

今後の会社予定について、(先日、私が幹事に就任した)とある起業家グループの代表である会計士のOさんに、当社の優先株を発行し、増資を予定しています。その目的は、議決権を代表者以外の第三者に持ってもらうことで、更なる会社発展です。

また、ウェブサイト構築、ネットコンテンツ開発事業に関しては、分社化させ、現在のアイリンクインベストメントでは、金融商品取引に関わる業務に特化していく予定です。

また、国内外で投資経験あるプロスタッフの増強を行っており、狭くなった本社についても、より広いオフィスへと近日中に移転予定です。ちょうど昨年11月にも、スタッフ増強などから今のビルに移転したばかりですが・・・・

12月からはいよいよ第3期目に突入します。更なるサービス向上策について、ミーティングを重ねていますが、今回は、第3期スタート企画第1段として、11月末ごろに新サービス概要をご案内予定です。

正直、創業時は、僅か2年という短い期間において、独立系業界TOPレベルと評価されるほど、顧問契約数、会社知名度など大きくなるとまで想定しておりませんでした。このことから、有名税(風評被害)などの対策不足など第2期目の課題も沢山残しました。過去に受けた風評被害(名誉毀損)について、現在、福岡県警を通じ関係先へ調査以来を行っていますが、第3期目に関しても引き続き対策強化を行っていく予定です。

当社の他社にはない強みは、アナログ発想です。昨今世の中ではIT化・デジタル化が進み、便利な世の中になってきております。当社では双方向性(掲示板)をサービスに取り入れておりますが、そんな時代だからこそ『人の心』を重んじていきたいと考えております。人の感情はデジタルではなくアナログです。『利用者の心』を第一に考えたサービスでなければ大きな成果を上げる事は出来ません。当社では顧問契約者の思考を重視し、第3期目以降も双方向にアナログを融合させた新サービスを追求します。

ブログ読者の皆様、季節の変わり目、 朝晩冷え込むようになりましたのでお身体ご自愛下さいませ。



10月10日チェック
×  10人にありがとう 
×  5人からありがとう 
×  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
○  年間目標を読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。