2007.06.27 アナログ時代
メルマガ動画2blogranking社長ブログメルマガ動画3







久々の日記です。山笠前ということもあり、7月にお休みを頂く分、頑張っています。

ビリーズブートキャンプを見て皆さん何を感じましたか???

時代は、デジタルからアナログへ???
時代に逆行したビリーズブートキャンプがこの代名詞???
一昔前の飲むだけ、塗るだけが古いのは解るけど。機械が勝手に動く、乗るだけというのも既に古いのかも知れない?

ある意味この時代に凄いアナログ発想と思う・・・そりゃあれだけ動けば痩せるだろう。
まぁ、あのプログラムを真面目に実行できる人は、既にダイエットを成功している人でしょうが

株式投資川柳募集中です。上記のように思う私ですが、流行に便乗して(?)最優秀作品には今流行のビリーズブートキャンププレゼント!

6月26日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
○  年間目標を読む
