2007.05.23 走る男
メルマガ動画2blogranking社長ブログメルマガ動画3


凄い社長さんたちのブログ
ブログランキング1位 エステ社長ブログ@六本木ヒルズ
ブログランキング2位 100%の思いは必ず実現する ブログ
ブログランキング3位 ヒルズの虎/甲田 英司・社長日記・・・・ranking


こんばんは

先週は、相場分析(仕事)、福一不動産の古川社長のお誘いで活性化委員会に初参加、VIVEの会の例会(福岡証券取引所の方と勉強会)、新人面接などバタバタモードで、週末には、博多祇園山笠の西流奈良屋三区の飲み会、そして山笠の50年会の飲み会と更新をさぼっていました

活性化委員会では会長の古川社長と0次会からお招き頂き、そして個人的に3次会までお付き合い頂き有難うございました・・・・ranking

活性化


VIVEの会では、今後の証券市場について貴重なお話をお伺い出来、また多数の方とお話をする事が出来て刺激になりました新人面接は、ここ2週間連日行いました更なるサービスを向上を行う予定です

さて、もうすぐ6月ですそして次の月は7月ですこのブログのTOP画像にも入れていますが、博多祇園山笠が近付いてきました今年は5年に1度の当番町、6月の土日も全て山笠の準備です既にソワソワモードですそんな自分に対して、会う人会う人、みなさん
『お前太ったちゃないとや?』
『そげんで走れるとや?』と言ってきます

YES・・・・ranking
20キロハーフマラソン1時間20分で走っていた頃から20キロ太りました・・・家には使わなくなったステッパーがあります・・・

ステッパー


そ・こ・で
山笠メンバーに内緒で帰宅前に大濠公園を走ろうと思います走って足慣らしです

ビリーズブートキャンプが流行っていますが・・・・




コレ↑ 動画を見ると欲しくなりますが、買わずに走ります

先週末は、その前の飲み飲みで久々に大酒を・・・・

50年会では100人以上の大きな飲み会となりました・・・途中で焼酎1本そのままバケツ(?)で一気飲み大会も下の写真はお世話になっている町内のTさんです・・・・ranking

山笠飲み


5月22日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む
