2007.03.18 友達
只今帰宅しました。

今日は、25センチのピザを一人で全部食べました!!!
全部食べるつもりはなかったんですが、食欲が止まりません
ここ数年で20キロ近く太りました!(58→76キロ)
先日、「ダイエット」という言葉を生まれて初めてネットで検索しちゃいました


その後、定例会(?)へ。
中学高校と某男子校に通ったのですが、当時の友達は腐れ縁です。
一緒に馬鹿しかやっていなかった友達が、今では税理士、会計士、国会議員秘書、医者、新聞記者と馬鹿を出来ない職業に。


が、しかしっ!!! 定例会では昔に戻ります。HGの衣装で現れる奴がいたりと
10年後、20年後楽しみです
それぞれ違う道に進みましたが、いつも刺激し合い、モティベーションを上げ合う良きライバルでもあります。
本当に友達は宝物です。

友人8人と友人が経営しているお店にて in 中洲>>>blogranking
中洲



もう6時ですが、明日(今日)は、日曜日なのに8時起きで、9時30分から仕事です。
今年は周囲がアッと驚くようなことを・・・・。


おやすみなさい

3月17日チェック

10人にありがとう ○
5人からありがとう ○
会社方針を読む   ×
年間目標を読む   ×
ブログを書く    ○
