上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.26 国防と国益
        
     




 
 
     
メルマガ動画2まず、本日のランキングをご覧くださいメルマガ動画3





普天間問題について、5月末決着時期が近づくにつれ、その移設先候補地の住民反対運動を報じる番組が多くなって来ております。「NONONO」も結構ですが、同時に「国防」と「国益」も議論してほしいと願います。

さて、今日はその問題となっている移設先について、一石三鳥、一石五鳥となる、私の腹案をズバッと書きます。

ズバリ・・・

ズバリ斬る!


竹島と尖閣諸島です!


竹島

竹島 地図

尖閣諸島

尖閣諸島 写真


島に日本国民の住民がいませんから、住民反対運動が起こりません!

不法占拠している韓国軍も出ていくでしょう。中国の違法ガス田侵害も排除できます。

日本国内の愛国心議論も高まるでしょう。

米国が日本国の本質的な同盟国なのか、表明後のその反応を見ればすぐにわかるでしょう。

日韓領土問題、東シナ海ガス田問題もこれで一気に解決し近隣国への抑止力も抜群、日米同盟の力強さを対外アピールもできます!

東アジア諸外国からの反発があれば、総理お得意の友愛の精神で笑い飛ばし作戦を!

竹島の埋め立て滑走路はもちろん北向きで建設し、ミサイル防衛レーダーも配置!竹島への物資輸送を想定し、高速道路のなかった島根や鳥取に高速道路整備し、港周辺の港湾整備で経済効果もUP間違いなし!

総理、誰一人と反対運動は起こりませんし、タカ派、ハト派の支持も得られるに間違いありません。お得意の友愛の精神が机上論ではなく、通じるものがあるのかやってみてほしいところです。


このブログにご賛同いただける皆さん、自由にリンクくださいませ・・・







「じゃ 竹島と、尖閣諸島に・・・」ハトに言ってほしいなぁ



メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3

4月26日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
×  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


リンク 超投資顧問宣言のアイリンクインベストメント fx CFD 福岡ホームページ制作 リアルタイム株価 レコンテ通販 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。