2007.05.14 成果
メルマガ動画2blogranking社長ブログ【入口】メルマガ動画3

凄い社長さんたちのブログ
ブログランキング1位 エステ社長ブログ@六本木ヒルズ
ブログランキング2位 100%の思いは必ず実現する ブログ
ブログランキング3位 ヒルズの虎/甲田 英司・社長日記・・・・ranking


これって何語???・・・・ranking
HTML??? CSS???

もう一つの株式投資ブログのデザインに飽きてきたので、早速、CSSというものに挑戦。スタイルシートの略らしいのですが、マジで意味不明語数字とアルファベットの組み合わせだけと言えばだけなのだが、文法も不明ビルダーでHP作成をしたことがあるのでビルダーを起動するが、CSSには対応していないドリームウェーバーってソフトを持っているので早速、ソースを全部コピーして使おうとしたが、これまた意味不明って事で、使うのは『メモ帳』そうです、皆さんのPCにも入っているあの『メモ帳』です22時ごろからいじり始めて、日付変更線通過時にはブログはグチャグチャッ・・・・しか~し、やり始めたら止まりません一段落したのは、朝7時でした・・・・ranking


成果=素質(知識、知恵)×教材の質×努力する時間(学習回数)

上記のような法則を皆さんはご存知ですか???それぞれは、足し算ではなく掛け算です素質が1で、10の人に負けていれば、時間を10倍掛ければ追いつく可能性があります。また教材の質だけでは、努力する人や素質のある人に負けます

今まで専任スタッフ任せ、デザインの指示のみを発するだけでした私にCSSの知識は全くといっていいほどありませんとことん調べましたそして時間を掛けましたある程度納得のいく成果が得られました
分からないとか出来ないという言葉は大嫌いですなぜなら上記、方程式で克服出来ることが多いから

さて今日はいい天気で家族サービスDAYでした朝までブログをいじっていても、11時起き。『たかじんのそこまで言って委員会』の録画をセットし近所のマリナタウンへ

マリナタウン


『アヒル隊長』と『麦藁帽子』を買いに赤ちゃん本舗へ・・・・・ranking

アヒル隊長


そして夜はまたまた大好物のイカを食べに行きました~

活イカ


うに飯も・・・・・・ranking

うに飯


またまた、安くて旨い店を見つけました!!!


5月13日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む 
