上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.25 亀の宅急便
        
     




 
 
     
メルマガ動画2まず、本日のランキングをご覧くださいメルマガ動画3




・公共事業の大幅削減に踏み切った民主党と、大規模な景気対策を主張する国民新党
・貯金の限度額引き上げを唱える国民新党と、段階的に500万円に引き下げを即撤回した民主党

毎日新聞の世論調査最新版(3月17日)によると、国民新党支持率は1%となっています。民主党がやっているのは、本来の主張を抑え込んで連立政権の運営を優先しているだけ。私が政党のTOPであったなら、奇抜ではありますが党HP上に世論調査アンケートフォームを用意し、重要法案ごとにリアルタイム世論調査を自党HPで行い、本来の民意を反映させ、直接民主主義に近いことをやりますね。

企業経営者であれば、顧客ニーズに沿った経営戦略というのは当たり前のことなんです。

そういえば、証券税制撤廃がささやかれています。仮にそのような馬鹿な話題があがるようであれば、インターネット上で反対の電子署名やります!

メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3

3月25日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
×  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


リンク 超投資顧問宣言のアイリンクインベストメント fx CFD 福岡ホームページ制作 リアルタイム株価 レコンテ通販 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。