        
      
     


   




  
メルマガ動画2人気社長ランキングが凄いことにっ!【入口】メルマガ動画3







私怨と利権堅守の人、亀井静香大臣はいろんな意味で顔がデカイ。前回選挙で、民主党が支持されたのは、既得権益脱却を唱えたからであって、利権堅守の国民新党との連立を望んだわけではない!補正予算の積み増しを要請するのであれば、その投資によって得られるリターン予測を国民に示し、責任の所在を明確にして行なうべきではないでしょうか???と私見でした。

そういえば、社団法人日本自動車連盟(通称JAF)に加入しているドライバーは多いのではないでしょうか?
田中節夫元警察庁長官が天下り会長であり、役員名簿を見ると50人の名が連なっている異様な公益法人。決算書を見ると、年間の会費収入は570億円、完全なる独占のいい商売です。同社団法人は、公益目的と運営方針を定めながらも、資産額の割りに利用者還元がないことから、営利目的と言われてもしょうがないでしょう。誰も読まないだろう会報誌メイトに10億円なんてのも時代錯誤もいいところ。

先日、知人から無料で同等のロードサービスがあると聞き、早速JAFを解約、ロードサービス付帯クレジットカードを申し込みました。ロードサービスもカード年会費も無料とのこと。JAFに加入して無駄銭を使っていませんか???今すぐ、JAFをやめよう(笑)





30秒人生動画・・・rankingブログランキング




メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3

12月7日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
×  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


リンク 投資顧問のアイリンク fx CFD ホームページ制作のドッと混む 世界の株価指数 レコンテ石鹸 シェアティブ
Secret

