2009.11.30 武内絵美アナ
        
      
     


   




  
メルマガ動画2人気社長ランキングが凄いことにっ!【入口】メルマガ動画3



政権誕生から3ヶ月が経ちました。国民の支持率は非常に高い民主党政権ですが、経済成長戦略がないために、マーケットの声は冷ややかなものとなっています。


※チャート1 為替 ドル円3ヶ月推移
為替ドル円


※チャート2 日経平均3ヶ月推移
日経平均推移

※チャート3 NY株価3ヶ月推移
NY株価


経済オンチな政権担当者は、ドバイショックなんていっていますが、最大の原因は国内と認識するべきでしょう!政権交代から3ヶ月、政府から経済成長戦略を打ち出されません。打ち出せないのならば、紙幣増発、マネタリーベース上昇、強制的円安誘導する発言があったら流れが変わるでしょうが・・・

日本版ヘリコプターベン!?もありと思いますが・・・

話変わり、昨日は、釣り!瀬渡しは、お馴染みの丸銀に渡船。釣果は・・・・
人魚(武内絵美アナ)とのショットのみでした・・・
写真は、報道ステーションの武内絵美アナウンサーとのショット。綺麗な女性でした。12月4日(金)報道ステーション、阪神に移籍した城島健司選手の釣り関連ニュース放送とのこと・・・rankingブログランキング

武内絵美アナ




PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング

メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3

11月29日チェック
×  10人にありがとう 
×  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


リンク アイリンクインベストメント投資顧問 fx CFD ホームページ制作 世界の株価 レコンテ シェアティブ先物
Secret

