上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.11.24 戦略室
        
      
     


   



  
メルマガ動画2人気社長ランキングが凄いことにっ!【入口】メルマガ動画3


ズバリ斬る!



日本には、国家戦略室というものがあります。世界的な金融政策の出口戦略が議論される中、管大臣のデフレ宣言、金融市場では今更となったその発言に疑問の声が多くありました。その本質は、赤字国債を増発する為の事前の言い訳作りなんでしょうが、なんとも経済センスがない会見でした。

次に、経済産業省を担当する直嶋大臣について。自分の立場の重要性もわかっているのだろうか、GDPの発表時間30分前にお漏らしをする始末。こんなレベルの低い経済を担当する大臣が他国にあるのでしょうか。

事業仕分けに注目が集まり、ワイドショー的政治が行なわれていますが、本当に国家戦略が議論されているのでしょうか?事業仕分けという予算の透明化という戦術については、大いに評価したいと思いますが、その内容、国家の戦略については評価できる内容になっていません。本来ならば、国家戦略室というのは、20年後、30年後の日本を知的立国として教育と科学研究に予算を投じるとか、時代に合わない保守戦略と入れ替えるなど、戦略論をする場であるはずであるのに、日本の将来への投資予算を削るパフォーマンス公開の戦術の場となっています。国家「戦術」室では意味がないのです。

この三連休、投資情報室の改装を行ないました!相場戦略と相場戦術をここで練っています。
   

投資情報室



PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング

メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3

11月24日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


リンク アイリンク投資顧問 fx CFD 福岡ホームページ制作 リアルタイム株価 レコンテ通販 シェアティブ口座
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。