2009.11.17 鳩山不況
        
      
     


   



  
メルマガ動画2人気社長ランキングが凄いことにっ!【入口】メルマガ動画3



市場では、今更のことですが鳩山不況が囁かれ始めました。経済成長戦略を持たない政権ですから予測できたことです。ここに来て、デフレについての議論も出ていますが、しかし世界経済を見ると過剰流動性は継続しています。この先、デフレになるのか、この点については私は異論を唱えます。私は、デフレにはならず、もっと経済に深刻なスタグフレーションになる可能性が高いと分析します。

金をばら撒く政策から、金を生み出す産業の創出政策への転換をすべきでしょう。現状を守るために限られた金をばら撒き金の消費をするよりも、金に限りがあるからこそ未来に投資することをやるべきと言うこと。時代に合わない産業は守るのではなく、淘汰させ、新たな産業を創出させ、全体的に成長戦略をとるべきと思うのです。

政府は、年末の失業保険給付切れ者が23万人出ることから、その者に越年支援を検討しているとの事です。働かない者に、これ以上金をばら撒いてシャブ漬けにすると、働く意欲を無くすだけでしょう。裸足一文無しで逃亡した市橋容疑者は、生計費用100万円を貯めたそうですが、職種を選ばず死ぬ気でやれば出来るじゃないかと思うんですが・・・・

本気で、やる気がある人、いませんか???

【アイリンクインベストメント 採用情報はこちら】





PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング

メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3

11月17日チェック
×  10人にありがとう 
×  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


リンク 投資情報 投資顧問 fx CFD 福岡ホームページ作成 リアルタイム株価 レコンテオンライン シェアティブ225
Secret

