2007.04.30 GW前半
メルマガ動画2blogranking社長ブログ【入口】メルマガ動画3

凄い社長さんたちのブログ
ブログランキング1位 エステ社長ブログ@六本木ヒルズ
ブログランキング2位 100%の思いは必ず実現する ブログ
ブログランキング3位 ヒルズの虎/甲田 英司・社長日記・・・・ranking


こんばんは~ GWです!
いつもなら大好きなパヤ島で過ごすんですが、今年は娘が生まれたばかりなので、遠出をせず(?)ゆっくり(?)過ごしています
まずは昨日の事からいつもお世話になっている(証券界で超有名な)方と釣りに行ってきました

瀬渡し船に乗る為呼子へ
呼子といえばイカ、ということで船に乗る前にイカ飯

イカ飯


そして船に乗り加唐島の横を通過し

加唐島


磯へ・・・・

磯


この急斜面で狙いは真鯛
しかし・・・7時間、釣れたのはメバル3匹!!!
でもこの非日常的な魚釣りは釣れなくても楽しいんです!!!嫁さんにはこの気持ち分かっちゃもらえませんが・・・・
小学生の頃、親父に釣りに連れて行ってもらった時の話、1匹も釣れなくて親父が片付けをしていても帰りたくないとダダをこねたのが懐かしい

帰りは、唐津の有名なちゃんぽんを食べ帰宅

特製ちゃんぽん


昨日はこんな感じで、過ごしました。Hさん、とても楽しかったですまた、来月にでも釣りかダイビングか行きましょう!
そして、今日は、家族サービスDAY
生まれて3ヶ月の娘がいるので車でドライブ昨日食べたイカが余りにも美味しかったので、行き先は呼子に決定
途中で、加部島に寄りました
牛と海と娘と・・・・

牛と海と娘


夕方お腹すいたので、昨日教えてもらった食事処へ行ったところビックリする事がありましたナントその店に嫁の両親が来ていてバッタリ遭遇!!!
同じ時間、同じ場所、世間も狭いな~マジでビックリです!!!
美味しいイカを食べ、お腹も気分も絶好調に・・・・

活イカ


さて明日は何をしようかな・・・・ranking


4月29チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
×  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む   
