上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.26 ○○の法則
        
      
     


   



  
メルマガ動画2人気社長ランキングが凄いことにっ!【入口】メルマガ動画3




【問題】一時147を超え、また一時33を割り込み、現在再び80突破!何の数字でしょうか???


【解答】1バレルあたりの原油の価格(ドル)です。
新興国の需要回復とジャブジャブに余った金が、再度商品価格を押し上げているのです。

ニュース番組のトップ報道において、シャブタレントの見飽きた裁判報道はいい加減ほどほどにして、このような生活に密接した商品価格くらい、TOPで報道したほうが国民の経済センス向上という意味で良いと思いませんか???

ニュース番組について、『ニュース番組』と聞くとそれだけで拒否反応をする人が多いので、放送局は、『ニュース○○』という番組タイトルをやめて、『リッチになるための経済センスを磨く番組』とか『脱貧困ニュース』、『快感を得る為のプロセス』、『明日儲かるクイズ』、『美人アナ○○ちゃん』など視聴者利益に直結(?)することをイメージ出来るようなタイトルでニュース放送をやればいいんじゃないだろうかと思うことがあります。番組のタイトルを変えるだけなのに、視聴率上昇、国民の経済センス向上、間違いないと思うのです。

札束


昨日の参議院補選について、民主2戦2勝と選挙の結果ばかりが話題になっていますが、投票率をみるとなんと神奈川28%、静岡35%と超低投票率なのです。しかし、この投票率の話題はほとんどありません。民主2勝の結果の話題はいいとして、70%近い無関心って一体如何なものでしょうか???

この原因を探ってみると、もっと本質的なことが見えてくるんだろうと思うのですが、誰も指摘しませんね。

私が記者ならどんな見出しにするか???

『民主2戦2勝』とせずに『70%の無関心』とか『やっぱり無○○!?』なんて奇抜な見出しにしますが・・・

今日のブログタイトル『○○の法則』の○○の答えはありません。皆さんが自由に空想の中で埋めてくださいな・・・ranking【投票】ブログランキング



PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング

メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3




10月26日チェック
×  10人にありがとう 
×  5人からありがとう 
×  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資顧問 証券比較 福岡ホームページ制作ドッと混む リアルタイム世界の株価 レコンテ シェアティブ
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。