2009.10.23 左利き坊や
        
      
     


   



  
メルマガ動画2気合いでランキング1位奪還をします!【投票】メルマガ動画3


3歳の頃



写真は3歳の頃(写真のテーマは、「爺ちゃんサンダル左利き坊や」です)

最古の記憶は、2歳の頃の記憶かな
当時住んでいた家の2階から1階の屋根のに降り、瓦の上を歩き、俺を見つけた近所のおばちゃんが慌てて叫んでいた姿、その後に母親に怒鳴られた記憶
なんとなくこの記憶が一番古い記憶かな

幼稚園の頃は、人見知りをする、いたずらっ子だったと思う
(周囲がウザがっても)あれ何?これ何?が口癖だった
おやつとは言い難いイリコなどをおやつとして与えられたのを覚えている
何でも興味があれば突っ走っていたそうで、頭から川に転落して血まみれ、デコの傷はこの時の傷、この頃は毎日どこかしら怪我をしていたと思う

小学校の頃か、何でもナンバーワンじゃないと気がすまない性格に
なぜそういう思考回路になったのか分からないが、全てナンバーワンを狙い、朝7時に出校したり
信号が青になった瞬間、横断歩道を誰よりも早く一番に渡りたいという気持ちもこの頃から
日本代表=総理大臣と勘違いして勉強した頃もあったが、 今思えば大きな勘違いでした
当時、福岡市内ながらも近所に牛がいるようなド田舎に住んでいたので、毎日のように田んぼの中を走っていました
夏休みの終わり、クワガタが秋になると死ぬと知り、いつかテレビで見た金魚の冷凍保存を思い出し、飼っていた元気なクワガタに即決決行
その晩、母親が冷凍庫に入った冷凍クワガタを発見し、悲鳴をあげた記憶もある
そのとき、解凍しても生き返らないクワガタを目の前に複雑な気持ちだった

つづく・・・・rankingブログランキング

(続きは1年後!?)

今日、29歳になり、スタッフの方から頂いたのは『沈まぬ太陽』全5巻

沈まぬ太陽


本当にありがとうございます

PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング

メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3




10月23日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
×  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 証券比較 福岡ホームページ制作ドッと混む リアルタイム世界の株価 レコンテ シェアティブ
Secret

