2009.10.21 仕事と趣味
        
      
     


   



  
メルマガ動画2気合いでランキング1位奪還をします!【投票】メルマガ動画3



■縦ジマだジョー!城島の阪神移籍決定的に
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/johjima_kenji/?1256090132
 マリナーズは19日(日本時間20日)、城島健司捕手(33)の退団を発表。阪神移籍が決定的となった。2009~11年の3年契約をマ軍と結んでいた同捕手だが、5年ぶりとなる日本球界復帰を強く希望したことで、残りの契約を破棄。既に獲得の方針を固めていた阪神は同日、近く入団交渉に入ることを正式表明。城島も阪神側の熱意に好印象を抱いており、早ければ今月中にも「阪神・城島」が誕生する。

私は釣りバカです。先週末も釣りに行きました。釣果は青物4枚と惨敗・・・

海

釣り


私と同じ瀬渡し船を利用するマリナーズの城島選手には、妙に親近感があります。是非とも古巣ソフトバンクホークスに戻ってきて欲しいところ。
この移籍交渉中の時期にまさかとは思いましたが、何気に船長のホームページを見ると城島選手の写真が・・・・
オフに入り帰国次第、自身の移籍交渉そっちのけで、即釣りに行くその釣りバカさが素敵です。

丸銀


私にとっての趣味とは、仕事など日常行為のモチベーションになっているんですよね。

だから何においても極端がいいんだろうと自分に言い訳をしています・・・rankingブログランキング

皆さん、没頭できる趣味ってありますか???




PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング

メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3




10月21日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 証券比較 福岡ホームページ制作ドッと混む リアルタイム世界の株価 レコンテ シェアティブ
Secret

