2009.09.11 福島みずほ
        
      
     


   



  
メルマガ動画29月中にランキング1位奪還をします!【投票】メルマガ動画3


アイリンク君



民主党に投票した人は、社会主義思想の極左政党と民主党との連立を望んでいたのでしょうか?社民党の福島みずほ党首が雇用問題対策の為、入閣を望んでいるそうです。(本人希望は、環境相)





この社民党の福島党首の事務所が雇用しているアルバイトや私設秘書について、労働保険に未加入だった問題が選挙前に公開されましたが、当時の麻生総理の失言報道等にかき消され、今では指摘する人はほとんどいません。派遣社員などの労働保険未加入を批判していながら、党首自らの事務所で同様の問題を抱えていたことについて、入閣した際には説明して欲しいものです。

まぁ、小沢一郎氏の事務所スタッフにも未加入者がいたそうですが・・・・

為替市場では、民主党圧勝から予測通り円高の流れが続いております。

選挙後の為替


民主党は、円高政策論者ですが、この輸出産業打撃の政策不況を有権者はどう思うのでしょうか。私見ですが、この先、年内1ドル87円付近までの円高の可能性も十分にあるでしょう。

さて、今日は、中国から帰国中のO社長にお会いし、農作品の輸出などについての会談を予定しています。現在、農業を輸出産業にしようという意見は少数派ですが、この先大きく議論されていくことになるでしょう。

最後に、話は変わりますが、我が家のポストに赤紙が届きました。

赤紙表面


裏面を見てみると・・・

鳥肌実


鳥肌実の講演会の案内はがきでした。彼は、相変わらず、極論やなぁと。

政策不況、ダメ、ゼッタイ!

ノリピー
 

PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング

メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3




9月11日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資 証券比較 福岡ホームページ制作ドッと混む リアルタイム世界の株価 レコンテ シェアティブ
Secret

