2007.04.26 事故
メルマガ動画2blogranking社長ブログ【入口】メルマガ動画3

凄い社長さんたちのブログ
ブログランキング1位 ヒルズの虎/甲田 英司・社長日記
ブログランキング2位 エステ社長ブログ@六本木ヒルズ
ブログランキング3位 ゲーム会社ガンバリオン!女社長のBlog・・・・ranking

ブログ久々更新!!!

先日紹介したお話に、お世話になっている社長さん経由の間接的な削除依頼なんか来てちょっと更新を控えていました。さて久々更新です。ブログを書くのに2時間ほど掛かるので今後は、文面を短めに毎日更新していきます!!!更新していない1週間、打ち合わせや、プチ出張や兎に角忙しい1週間でした。ブログを1週間更新していないと、色んな人から『どんしたん???』と言われ、そんなに多くの方に読んでいただいていたんだと実感。電話頂いた皆さんっマジありがとう!

さて今日の話題は簡単に・・・・ranking
はまっている物を一つだけ紹介→→→『ピップマグネループ』





一日15時間以上パソコンに張り付く仕事をしているので肩こりは酷いもんです。手にはマウスダコが出来ています。
友近のCM『磁輪輪輪~』を見て早速ネット通販でGET!!!皆さんも是非!!!
コレをつけている人は、私に近付かないように!くっ付きます!!!

今日は帰宅途中に追突されました。真っ直ぐ走行していたら、隣の車線を走っていた車が、自分の走行していた車線に突然の車線変更!!!『ドド~ンッ』と。オバチャ~ンッ!!!
相手さんから物凄く謝られ、お互いに怪我もなくよかったです。相手さんも故意ではないだろうし、修理費を全額出されるということなので、電話番号など交換してそのまま帰宅。

さて明日も6時起きと早いので今日は寝ます・・・・ranking

4月25日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む   
○  ブログを書く

