上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        
      
     
  
   



  
メルマガ動画28月中にランキング1位奪還をします!【投票】メルマガ動画3



ズバリ斬る!



選挙前、忙しく更新が出てきておりません。さて、いよいよ民主党政権が誕生が迫ってきました。おそらくは、左派、旧社会党勢力の政権は長続きしないでしょう。民主党に投票する人は、在日外国人への参政権付与に本当に賛成なのでしょうか。中国をはじめとしたBRICsの消費拡大がある中、円高政策なんて言っている経済センスのない政党が政権を持続できるとは思われません。

さて、今日のネタは失業率!

失業


ズバリ・・・

民主党、社民党、国民新党の連立政権が政権を取り続けた場合、失業率は悪化するでしょう。

有権者の皆さんは、産業の空洞化を招く可能性がある政策がてんこ盛りになっている事に気付きましょう。

■その1、最低時給1000円はグローバル競争で負ける
      →最低賃金は最低がいい

■その2、内需政策、つまり円高政策は、輸出産業を直撃する
      →共通『公厄』

■その3、製造業の派遣労働禁止は、製造業の国外流出、産業の空洞化へ
      →改悪:改正派遣法


ズバリ斬る!


最低賃金は最低がいいんです!

中国は日本の内需と考えるべきです!

派遣労働は産業のリバランスメリットがあるんです!


ってことで、民主党、社会党、国民新党の政権は続かないでしょう。国民は馬鹿じゃないので、そのうち気付くでしょう。3連立と書いていますが、公明党が連立に加わり、4連立になる可能性もあるでしょう。なぜなら、在日外国人と公明党、学会、民主の繋がりは深いからです。

そういえば、鳩山代表、日本国土は日本人のものではないと発言しておられますが、その発言の前に、『鳩山御殿は鳩山家のものではありません』と言うべきでしょう。

唯一民主党の政策で期待しているのは、子作りねずみ講戦略(→子作りのお手伝い)でしょうか。この政策は、国力倍増になるでしょうから、大いに賛成します。

そういえば、私が、幸福は実現しないと書いた幸福実現党、大川隆法氏が大川総裁と呼ばれているようです。私が知っている大川総裁は、やっぱりこのオッサン(江頭2時50分の所属事務所大川興業の社長:大川総裁)です。



左派右派混ざりの自民、共産に近い民主勢力、宗教政党、面白いですね・・・・

まっ、選挙には必ず行きましょう。


事故1

ホイールって割れるんですね・・・・
車高をMAXに上げてトラックへ。
いい加減に車を買いなおせというシグナルでしょうか。

事故3




※以下のアンケートを継続実施中です。是非ご参加ください!






PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング

メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3




8月28日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資 証券比較 福岡ホームページ制作ドッと混む リアルタイム世界の株価 レコンテ通販 シェアティブ
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。