2009.08.22 福岡TEO幹事会
        
      
     
  
   



  
メルマガ動画28月中にランキング1位奪還をします!【投票】メルマガ動画3




TEO幹事会


あずさ監査法人主催の起業支援団体、福岡TEOの幹事会を行ないました。上記写真は、その様子、私はビールを片手に・・・。次回は、10月15日予定、分科会テーマは、『インターネットレバレッジビジネス』予定です。ランチェスター経営を疑う私も幾つかの事例を元にお話させて頂く予定です。



メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3




※以下のアンケートを継続実施中です。是非ご参加ください!



~以下アンケート途中経過~

■「自民党」

: 日本国旗を冒涜する党は日本人のた為にならず! (男性/40代/奈良)

: 民主党よりましだから。

: ”自民”は体質改善すればok。ミン巣は解散させて始めてok。 (男性/30代/埼玉)

: 圧倒的、民主の勝では、物事が偏る (男性/60代/京都)

: 日本人なら自民党、朝鮮民主党は論外! (男性/60代/東京)

: 国旗を損壊する民主党は国を守る事は出来ない!! (男性/70代/東京)

: 「日本」を護りたいのなら自民党。民主は不安どころか「不信」である。 (男性/40代/東京)

: 財源を考えれば、自民。反日思想の民主に政権は渡せない。 (男性/30代/愛知)

: 自民党には不満、民主党には不安ですが責任力で自民党を支持する。 (男性/60代/静岡)

: 麻生政権の実績を精確に報道しろ 日経平均株価が1万回復したのは何故かの検証 (男性/30代/神奈川)

: 中韓の犬になるくらいならアメリカの犬の方がマシ (女性)

: 麻生さんの実績→you tube「危機をチャンスに変えろ」「平和の繁栄の回廊」 (男性/30代/石川)

: 麻生さんに続けて貰いたい。そしてマスコミはちゃんと実績を報道しろ。 (男性/30代/千葉)

: 教師にダメなやつ多すぎ。一日に一回は逮捕者でてるし。 (男性/20代/東京)

: 自民もダメだが・・( 民主党正体)←クリック (男性/30代/大阪)

: 村山談話踏襲は一考だが、マスコミ放送されない政策を評価したい (男性/20代/鳥取)

: 韓国で反日運動をする民主党はやっぱり支持できない (男性/30代/兵庫)

: 安倍福田は駄目だったが麻生は変えるほど悪くない。鳩山よりずっといい (男性/30代/茨城)

: 民主党の政権交代だけを視野に入れたバラマキ政策国の将来を考えていない (男性/60代/神奈川)

: 自民もダメだが民主もダメ。日本民族の幸せ・反映の為に闘う党が欲しい。 (男性/40代/東京)

: マスコミの情報操作に騙されてはいけない。民主が政権とったら掌を返し国民を欺く。 (男性/30代/東京)

: 自民党員同士の足の引っ張り合いは醜いなぁ。ある意味自由な国の象徴なんでしょうね。 (男性)

: 日の丸を揚げない民主党。一体どこの国の政党なんだか。 (男性/50代/神奈川)

: 日本国は、無くなるか?誇りを失う日本人。マスコミよ!猛省せよ。今の平和ボケ国民には、無理な話だ。 (男性/60代/奈良)

: 今回、マスコミが一番嫌がる政党がここだから。

: 民主党は目先の人気取りの事を政策にしているので あてにならない

: 政権交替だけあまり期待できない内容 (女性/60代/愛知)

: 民主党は日本国を守る意識の欠如、予算のあてもないバラマキで株価は下がる。 (男性/50代/埼玉)

: http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html (女性/20代)

: 献金まみれで売国奴の汚沢や鳩ポッポ、ミンスへ世論誘導するマスゴミと情報弱者の大衆。 (男性/20代/岡山)

: 特に変わる事はないので、このままで良い。平和なのが一番。

: 自民もだらしないですが、肝心な外交、国防、いままでの民主ではやっていかれないのでは

: 自民退場して、衆愚政治の始まりかと思うと、実に悲しい (男性/60代/奈良)

: 労組主体政治では企業が疲弊する。だから民主はダメ自民党以外は考えられない。

: 民主にしたいところけど、政策的にははやり自民かなぁと。

: 政治に期待していないから今まで通りで良い。 (男性/40代/栃木)

: 民主もいいけど、外交・防衛に不安があるので自民 (男性/30代/福岡)

: 左寄りの政党が多過ぎて我慢ならない。で、結局自民 (男性/30代/東京)

: 昨秋までは民主支持でしたが、呆れるほどの外交、経済音痴に嫌気して ・・・ (男性/30代/東京)

メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3


■「民主党」

: 郵政民営化を掲げて当選しながら、それを否定する今の自民は信用できない。 (男性/30代/愛知)

: 高速無料化&ガソリン暫定税率廃止のみ支持する。 (男性/30代/宮崎)

: どこが良いというより、消去法でこうなる (男性/20代/東京)

: 自民は利権の構造を正せない (男性/60代/山口)

: だめだったら交替できる二大政党制が必要。やっとそのチャンスがきた。 (女性/50代/岐阜)

: 政権交代はもはや既定、政権をとったらさて何ができる?せめて自民よりはましと言われれば良しとするか? (男性/60代/大阪)

: 仕方なく、妥協して (男性/100以上/広島)

: 頼りない部分あるけどやむなし。自公には退場して頂きたいのです。 (男性/30代/大分)

: 前回2/3議席で何も出来ない自民は論外。とりあえず、利権分散のためにも、他に期待! (男性/30代/東京)

: 官僚政治さようなら早く孫の代まで借金はごめんです (女性/60代/奈良)

: 企業献金は賄賂でしょ。それを断ち切らない自民はだめです。 (男性/50代/千葉)

: 政権交代が現実となって、初めて政治に緊張感が生まれる (男性/30代/千葉)

: 国民が犬でなくなる日も近い! (男性/40代/東京)

: 議員を含む国民に危機意識を持ってもらいたい (男性/50代/千葉)

: 無駄の温床・霞ヶ関の働き方が変る可能性が高い。 (男性/50代/東京)

: ブレる麻生自民だったら消費税は直ぐ上がりますよ。

: 『革命」を起こさなければ、日本はゆで蛙死するから

: 与党・野党が半々の議席を取り、無所属その他の采配が決定力を持たせる それがベスト (男性/30代/北海道)

: 自民党がだらしないから、民主党に期待してるわけじゃない (女性/40代/北海道)

: 官僚組織の改革

: バランスを取るためには一党支配では困ります。何事にも敵対勢力が必要です。 (男性/30代/京都)
: 頼りないけど一度与党でやってもらいたい (男性/30代)

: 潔くことを進めるのであれば自民党に戻すかも (男性/50代/千葉)

: そもそも民主主義には FLIP/FLOPの仕組みが必要なのだ。無知な国民の目覚める時がきたのです。 (男性/60代/愛知)

: 今の自民ではだめ、一度民主に。 (男性/50代/東京)

: このままで環いけないので一度民主党に

■「公明党」

: 尼崎市民だから。

: 関西から日本を変える! (男性/30代/大阪)

: 一番、一般の人の目線に近い、そして一貫性がある点 (男性/30代/大阪)

■「共産党」

: どの党もしがらみだらけでしょ。特に宗教がらみのとこは信用できない

: 小選挙区は何が起こるかわからない! (男性/50代/東京)

■「社民党」

: 韓国の大統領に韓国人の選挙権の約束したり人権擁護法案も危ない福島さん正しい (女性/40代/埼玉)


■「その他の政党」

: 今まで自民も駄目、民主も無理、幸福は幸福の科学詐欺 (男性/40代/秋田)

: がんばれ幸福党! (男性/50代/兵庫)

: 幸福実現党 (男性/40代/福岡)

: 長年、自民支持者だけど今回は幸福実現党にする。 (男性/40代/栃木)

: 幸福実現党 (男性/40代/神奈川)

: 幸福実現党 (女性/40代/北海道)

: 今一番選挙街宣車など多く見かけるのが幸福実現党だけど、なんでその他なの? (男性/50代/埼玉)

: 北朝鮮をやっつける政党なので! (男性/60代/広島)

■「支持政党なし」

: 自民も民主も財源を明示しないでばら撒き政策を叫んでいる。票目当てが見え見えで情けない。 (男性/50代/埼玉)

: 自民も民主も同じ穴の狢。橋下知事に1票 (男性/30代/東京)

: 竹島盗られて拉致されて、ガス田造られて平気な自民・民主・公明、他。全政党だめ。

: 政権交代後の、変化を見てみたい気もする (男性/50代/愛知)

: どこの党も期待できん (男性/30代/長崎)

: 議員の連中は生意気だ おごりタカブットル 仕事しよらん全員はりつけ獄門 (男性/60代/京都)

: 政界再編。自民不満。民主不安。他は??一枚岩の政党が見当たらない。ガラガラポンが必要では (男性/30代)

: 天下國家ヲかんがえていない。じぶんのことだけ。そんなの正当な省次 (男性/50代/京都)





PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング

メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3




8月22日チェック
×  10人にありがとう 
×  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資 証券比較 福岡ホームページ制作ドッと混む リアルタイム世界の株価 レコンテ通販 シェアティブ
Secret

