上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08.18 共通『公厄』
        
      
     
  
   



  
メルマガ動画28月中にランキング1位奪還をします!【入口】メルマガ動画3




自民党の主力派に経済センスがないから他党に期待したいところですが・・・

しかし・・・

民主党、社民党、国民新党はやっぱり、もっと馬鹿でした。

民主党、社民党、国民新党の3党共通公約が発表さてましたが、内容を見てみると・・・

『日本経済を内需主導に転換し、国民生活を立て直す』としています。

馬鹿ですか???

ズバリ斬る!


世界経済は、20世紀米マネーから21世紀中国マネーに転換期にあり、お隣の国、中国には日本の10倍の人口、10倍の消費が控えており、今年も年率8%の経済成長をしています。このところの景気の底打ち感があるのは、いうまでもなく中国の消費拡大経済政策がうまくいっているからであり、日本独自の底打ちではないのです。

その中国の消費(外需)に目を向けず、内需主導に転換ってどれだけアホなんでしょう???

これから大きく伸びるBRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)を無視する政策を打ち出す馬鹿政党、馬鹿公約を掲げる政党が政権をとっていいのだろうか。民主党、社民党、国民新党は結局政局論だけで、世界経済の流れを知らないのでしょうか???

人口減少で消費縮小が目に見えている日本の内需にシフトさせるより、中国の消費拡大に目を向けた外需戦略を採るべきではないでしょうか???

なぜ誰もツッコミ入れないのでしょうか???

そろそろ経済センスのある政策集団が必要ではないでしょうか???

ズバリ斬る!


あ~馬鹿ばっかり・・・rankingブログランキング

賛同される方、いらっしゃいましたら、皆さんのブログでこのブログをご紹介くださいませ・・・、私にできるのは、それだけです。


※以下のアンケートを継続実施中です。是非ご参加ください!




BBQ

( 3週連続BBQ、蛇発見の盆の写真 )

蛇発見


PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング

メルマガ動画2ランキング【投票】メルマガ動画3




8月18日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資 証券比較 福岡ホームページ制作ドッと混む リアルタイム世界の株価 レコンテ通販 シェアティブ
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。