fc2ブログ
2009.08.11 拠点
        
      
     
  
   



  
メルマガ動画28月中にランキング1位奪還をします!【入口】メルマガ動画3


アイリンク君






ビジネスの拠点を福岡に置いていると、東京に進出しないのはなぜか?という質問を頂く機会が多くあります。

私は、笑いながらこう答えます。

『東京ですか?私は、石垣島に移転したいんですよね・・・』と

専門的な金融情報を、個人投資家や、法人(YAHOOなどのポータル)に情報提供を行なっていますが、弊社が提携している米系の情報ベンダーがあれば、世界中どこにいても情報格差がなく、顧客向けには、最上級のサービス提供が問題なく出来ます。

もちろん、人の紹介、会合などを考えれば、東京本社メリットはありますが、飛行機で90分前後、月に何度も移動しても苦にならない距離なんですよね。


BBQ1

BBQ2


土曜日、福岡の海水浴場の穴場、○○浜で社員家族全参加のバーベキューを行ないました・・・rankingブログランキング
車で数十分走れば、こんなに綺麗な海です。福岡って本当にいい街ですね。



※以下のアンケートを継続実施中です。是非ご参加ください!





PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング



8月11日チェック
×  10人にありがとう 
×  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 777証券比較 福岡のホームページ制作ドッと混む 世界の株価指数 レコンテ シェアティブ
Secret