ノリピー     
      
     
  
   



  
メルマガ動画2ノリピーをランキングで探せ!【入口】メルマガ動画3


アイリンク君




市民にノックダウンされた横山ノック、飲酒運転芸人の横山やすし以来の期待の星(?)、投身的お笑い芸人である酒井法子容疑者、押尾学容疑者の2容疑者を筆頭に、ドラッグネタが盛んに報じられていますので、さっそく調べてみました!






何を調べたかというと・・・・

『麻薬取扱者免許』

そんな免許があるんだ、と思われた方もいるでしょう。基本は、医師の麻薬施用者、麻薬管理者の為の免許ですが、麻薬売人向けの麻薬卸売業者や麻薬小売業者ってのもあるんです。

その詳細は以下の通り。


麻薬


医師、歯科医師、獣医師、薬剤師、薬局開業者、薬局開業予定者などであれば、麻薬常習ではない診断書を添付でGET出来ます!といっても医療目的オンリーですが。残念ながら、酒井法子容疑者、押尾学容疑者は無免許ですね。

まぁ、何であれ麻薬は絶対NGでしょう。義務教育課程で、麻薬はNGと教えずに、なぜNGなのかを具体的に教えるといいのかなぁと思いますが。私は、イエズス会系の中学、高校に行きましたので、元麻薬中毒者が教壇に立つ特別授業などを受けることが出来ましたが、このような機会を全学生に行なうといいのでしょう。





さて、無免許ネタですが、もう一つ。現在、私の会社名『アイリンクインベストメント』を名乗った詐欺が出ているようです。弊社と関係のない無登録業者が、弊社名を利用して、顧客勧誘、振込み案内などを行なうという手口のようです。





弊社は、キーワード『投資顧問』でYAHOO検索すると、TOP表示しますし、顧客数も全国TOPレベル、YAHOOニュースなどに情報提供をしているという知名度もありますので、社名が利用されたのでしょう・・・rankingブログランキング

YAHOO検索


全国的に、会社の知名度が高いという理由は嬉しいことではありますが、しかし詐欺は許されません。当然のことですが、金融庁の担当部署に報告、ホームページにおいてこの無登録業者の情報提供の呼びかけを開始しました。





下の写真は、社員Mが差し入れたブラックモンブラン(九州でバカ売れのアイスクリーム)。アイスの数が足らず(笑)社員Mと社員Kがいませんが・・・

皆でブラックモンブラン






最後に、田代まさし、押尾学、酒井法子らで東京シャブストーリーってどうなんでしょう・・・rankingブログランキング


※以下のアンケートを継続実施中です。是非ご参加ください!




PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング



8月7日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 777証券比較 福岡のホームページ制作ドッと混む 世界の株価指数 レコンテ シェアティブ
Secret

