2007.04.11 経済同友会
メルマガ動画2blogranking社長ブログ【入口】メルマガ動画3

凄い社長さんたちのブログ
ブログランキング1位 ヒルズの虎/甲田 英司・社長日記
ブログランキング2位 エステ社長ブログ@六本木ヒルズ
ブログランキング3位 ゲーム会社ガンバリオン!女社長のBlog・・・・ranking



ただいまです。本日は、夕方から経済同友会に行って来ました。帰りが遅かったので、今日は日記形式でブログ更新。
一次会では、30名近くの方と名刺交換していただき有難うございました。私は、シャイなもので(?)、ちょっとした話でも大勢の前でお話をするのも緊張します。ディスカッションでは、色んなお話があったのですが、私が昨日のブログに書いた内容とかぶる話があり、びっくりしました。
二次会では、長々と私の話ばしてしまい恐縮しています。

同友会二次会


三次会では、森社長より私募ファンドの相談を頂き、投資家へのリターンや換金性など、後日の私の宿題になりました。

今日お話させていただいた皆様、有難うございました。

今週の出張はスケジュールの関係で第4週へと変更。今回も、外資系証券関係者の方など内容のある出張にしたいと思います。

ここ最近、帰りが遅いので今日はもう風呂に入って寝ます・・・・ranking

4月10日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き    
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む   
○  ブログを書く
