上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.31 勧誘しない
        
 
     
     
  
   


  
メルマガ動画25月31日のアフロ社長は何位???【入口】メルマガ動画3


アイリンク君




■無料ダイヤ配布に電話殺到

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000007-sph-soci

6月1日午前9時から東京・銀座店を訪れた先着5000人に、0・1カラットのダイヤモンド1個(5000円相当)を無料で配布するフランスの宝飾ブランド「モーブッサン」に問い合わせの電話が殺到していることが29日、分かった。

 約2500万円を投じた大盤振る舞いに反響も大きかったようで、開店から電話5台が鳴り続け、従業員は昼休み返上で対応に追われたという。電話は「その話は本当か」、「前日から並んでもいいのか」などの内容だった。5000人に達するまで、整理券の配布を続けるという。

 なお、誰が並んだ場合でも、拒否することはないが、配布対象は成人の男女で、年齢確認をする場合もあるという。

ズバリ斬る!


2500万円の販促費で、YAHOOニュースに無料掲載される知名度向上、行列による話題性、当日運よくテレビで報じられるレバレッジ効果、更にブログなどの口コミ効果、ダイヤを手にした人の口コミ効果、十分に元が取れる販促で、経営者としてこおニュースを見るポイントです。

私の会社は、投資顧問会社ですが、営業専属社員は0名の会社で、顧客への勧誘行為を一切行なっておりません。なぜかというと、営業専属社員を雇用し、顧客へ勧誘行為をするより、真面目にサービス内容の向上(株式分析、相場リサーチに注力)し、その既存顧客のリピート率を上げる事が、顧客創造の最大のポイントであると考えているからです。

まぁこの時代、テレアポとか訪販、その他、電話営業などを含む勧誘行為やっている企業は古いんだよね、というのが本音ですが・・・

さて、5月31日、11月期決算の私の会社ですが、遂に第4期目上期が終わろうとしております。第4期目の目標の進捗率はどうであるか、自社の現状ポイントはどこなのか、考えながら過ごしている一日です。

さて、博多祇園山笠の50年会にも行って来ます・・・rankingブログランキング






PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング



5月31日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 777証券比較 福岡のホームページ制作ドッと混む 世界の株価指数 レコンテ アフロ社長
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。