2009.05.15 博多経友会
        
 
     
     
  
   


  
メルマガ動画25月14日のアフロ社長は何位???【入口】メルマガ動画3


アイリンク君




12日火曜日、エントリーサービスプロモーションの新井洋子社長が講演されるという事で、博多経友会の5月定例会に参加してきました。

定例会



今回の経友会では、スタッフのS君に弊社の新サービス『モンキートレード』のプロモーションをさせて頂きました。スタッフのS君は、内気な性格ではありますが、仕事となれば別人です。彼は、初参加ではありましたが、緊張もせず堂々とプロモーションを行い、社長の私としても自慢の社員です。

経友会


定例会終了後の懇親会では、新井洋子社長の隣席で公演では聴けなかった事業方針を聴く事が出来、私自身も経営者として自身の経営方針を客観視する事が出来ました。

私は、事業や新サービスを展開する上での最大重要事項は、必ず事前に撤退ラインを決めて、ラインに到達した場合には機械的に撤退し、時期チャンスへの機会損失をしない事であると考えております。この重要事項をなかなか出来ない経営者が多いのですが、新井洋子社長はその絶対ルールを認識されてありました。

さて、私は事業で大きく成功する為に、一つひとつチャレンジをしていきます。



では・・・rankingブログランキング




PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング



5月14日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 777証券比較 福岡のホームページ制作ドッと混む 世界の株価指数 レコンテ モンキートレード
Secret

