2009.05.12 解散
        
 
     
     
  
   


  
メルマガ動画25月11日のアフロ社長は何位???【入口】メルマガ動画3


アイリンク君





私が、衆議院解散権を持つ総理大臣であったのなら、民主党の政権担当能力0キャンペーン中のこのタイミングで解散するのになぁと。民主の肩を持つなら、現在、主流派ではない改革派の前原さんが代表に立つようだと、政権交代も現実的で面白くなってくるかもしれませんね。

記者会見で記者たちのあまりにゆるい質問、なぜ「献金」聞かぬといわれていますが、その答え、誰も書かないので私が(推測)書きます。一部のマスコミ関係者間では、NHK爆破とのある事件の関連が囁かれていたとか・・・・rankingブログランキング

まぁその話はさておき、金のかかる選挙制度自体が時代錯誤もいいところ。興味ある方は、私の昔の日記、『公選法の改正案』でもご覧下さいませ。

では・・・rankingブログランキング




PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング



5月11日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 777証券比較 福岡のホームページ制作ドッと混む 世界の株価指数 レコンテ モンキートレード
Secret

