2009.04.20 チリも
        
 
     
    
 
  
   


  
メルマガ動画2アフロ社長は今何位???【入口】メルマガ動画3


アイリンク君



皆さん、クレジットカードのポイントって確認したことってありますか???
普段は、請求書の開封をしない私ですが、開けてみるとビックリ、10万円分のJCBのギフトカードGETです!
早速、ポイントをギフトカードに振り替えました・・・rankingブログランキング

ギフトカード10万円分



10万円分のポイントって、いったいどのくらいカード決済をしてきたんだろう・・・・
2年で1000万分くらい使ったんでしょうか・・・

皆さん、お買い物はカードがお得ですよっ

改めて思い知らされました





JCBカードを使ってマイルを貯める




『チリも積もれば山となる』

誰でも知っているこの言葉です。チリというのは所詮、ゴミであり、目に見えないものです。しかし、チリが積もり大きくなった場合は、そこにゴミがあることを気づかせてくれます。

私は、一生懸命に何かを成し遂げようと努力をしているとき、『こんな小さな努力をして、意味があるのだろうか?』と懐疑的になる事が多々あります。

しかし、何かを成し遂げたときの達成感というのは他の何にも例え難い喜びがあり、私の努力の原動力になっているのは確かなことです。また、私はこの達成感の為に生きています。

会社設立、新サービス、新事業、対人関係、趣味、全てこの達成感とその共有で生きています。

私は、人生はどこで何があるか分からない、可能性とチャンスは無限大であると考える人間ですので、人生を逆算式で計算することが嫌いです。しかし、私は起業家として、目先の選択肢から最良策を選択し、常に『チリも・・・』の精神と成し遂げたときの達成感を武器に突き進みます。

『チリも積もれば山となる』

私の人生の目的地はどこにあるのか、まだよく分かりません。・・・rankingブログランキング

これ、先週のハーフマラソンの追加写真です・・・rankingブログランキング

奈良屋三区Tシャツ


スタート直後


私の人生の目的地はどこにあるのか、まだよく分かりません。・・・rankingブログランキング


PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング



4月20日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資顧問 777証券 福岡のホームページ制作ドッと混む 世界の株価指数 株式投資格言 アフロ社長 日経225先物
Secret

