        
 
     
     
  
   


  
メルマガ動画2アフロ社長は今何位???【入口】メルマガ動画3


アイリンク君



※ブログにコメント投稿できるようにしました!ブログを読まれての感想などございましたらどんどん投稿してください!


※日々出てくるYAHOOニュースから面白い記事をピックアップし独自の見解でズバッと斬ります。


◆党首討論、15日も拒否=民主
4月9日20時38分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000149-jij-pol

民主党は9日、麻生太郎首相と小沢一郎代表による党首討論の15日開催を求めた自民党の提案を「開催できる状況にない」と拒否した。参院国家基本政策委員会の小川敏夫民主党筆頭理事が、自民党の脇雅史筆頭理事に伝えた。民主党は8日の開催も断っている。

ズバリ斬る!


『国民の生活が第一』と選挙を意識した発言を繰り返す民主党ですが、この世界経済危機に、党首討論(政策論争)を拒否し、政局ばかり意識し、政策実行をいたずらに遅らることは、国民の生活第一どころか、国民への不利益となっている事に気付かないのだろうか?かといって自民党の主流派は旧自民体制の既得権益集団、かといって宗教政党には興味はなく、赤旗は振るつもりもない。自民、民主の主流派ではない新改革派勢力が旗揚げをしてくれないのだろうかとちょっとした期待をしているアフロ社長博多筋の独り言でした。

PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング



4月9日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 777証券 福岡のホームページ制作ドッと混む 世界の株価指数 株式投資格言 アフロ社長 日経225先物
Secret

