2009.03.28 愛社精神2
        
 
     
     
  

   

  
メルマガ動画2アフロ社長は今何位???【入口】メルマガ動画3


アイリンク君




4月から始める新サービスがあります。(日経225先物完全自動売買モンキートレード
このサービスの準備の為、数名の社員に土曜日出勤(今日)をお願いしたところ、即OKの返事と、お願いしていない社員まで、自ら出勤したいと意思表示を頂きました。出勤してくれた社員には、4月に代休を入れますが、こうして社員が自発的に集まってくれるというのは凄くうれしいことです。

私は、会社の最大の底力って何だろうって考えたとき、やはり社員の自発的な貢献ではなかろうかと思います。また、こうした社員を見ると、経営者として『止まるわけにはいかない、もっともっと加速的に走り続けよう、俺がが止まれば社員は報われない』といった使命感を感じます。

現在、アンケートを行なっておりますので、まだ参加されていない方は是非ご参加ください・・・rankingブログランキング







PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・rankingブログランキング



3月27日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
×  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資顧問 777証券 福岡のホームページ制作ドッと混む 世界の株価指数 株式投資格言 アフロ社長 日経225先物
Secret

