2009.01.06 自己紹介
        
 
     
     
  
  
メルマガ動画2社長ブログランキング8位になりました!【入口】メルマガ動画3


アイリンク君


2日~4日、五島に釣りに行ってきました!



いつもは小さな岩礁に上がり釣る事が多いのですが、今回は泊まりですので、ちょっとした(半径100メートル程度の)小さな島に上がりました。この島の形を見てください!

ゴリラ


ゴリラの横顔?キングコングのように見えませんか???

日の出も夜空に見える星、そして流れ星も波の音も、釣果も最高の釣りでした!?釣りというのは、本能的なレジャーなのですが、ビジネス似ているんですね。そして、潮の変化は相場そのもの。

日の出


さて、昨日は、新年の会社行事、年頭祈願に箱崎宮に全社員と行きました。

祈願


そして、気になる年始相場、分析どおり年明けロケットスタート、オバマ大統領政策関連でお客様に仕込んで頂いたシャープ株がドンピシャぶっ飛び。お客様の利益が大きく出るという事は、やはり最高の喜びですね。その他、今年のアイリンクインベストメントは一味違います!そして、今年の博多筋は他人の10倍遊び、10倍仕事をこなし20倍稼ぎます!

ではっ 最後に簡単な(通称)博多筋の自己紹介を・・・

 ・アフロからまた短髪になりましたがまたショートアフロ風にしました

 ・今の会社は、ゼロから起業しました

 ・代表取締役というより代表取り乱し役です

 ・人一倍強い「負けず嫌い」は誰にも負けません

 ・横断歩道を渡る時、誰の追い越しも許しません

 ・人気ブログランキングで投資、金融部門でも株式部門でも1位です

 ・宣伝目的でこのブログを書いてないので宣伝文句は書きません

 ・自己中で超生意気であると認識しています

 ・「自己中=素直」と開き直っています

 ・昔も今も超がつく目立ちたがり屋です

 ・どノーマルの車に乗ったことがありません

 ・中学高校時代と上下関係のとても厳しい環境で育ちました

 ・上下関係をもっとも重んじます

 ・兄弟はいませんが、兄貴のような人、弟のような人がいます

 ・分身的な人材を常に求めています

 ・不細工で生意気な呑み込みの早い人を探しています

 ・人を褒めるのが下手であると認識しています

 ・向上心ある社員に恵まれています

 ・人の10倍仕事して、人の10倍遊びます

 ・同世代平均の20倍以上は稼ぎたいと思います

 ・無償でも共感できるものは追いかけます

 ・山笠期間中だけは仕事を完全に忘れます

 ・人生を生き急いでいます

 ・超がつく悪戯好きです

 ・ガラが悪い人に間違われることが稀にあります

 ・ピーターパン症候群という言葉は自分のためにあります

 ・多くの人と話すことが本当に大好きです

 ・大手監査法人主催の起業支援団体の幹事をしています

 ・嫌いな人には面等向かって嫌いと言えます

 ・尊敬する人にはとことん献身的です

 ・人脈を大切にします

 ・自己を客観視できない人は大嫌いです

 ・努力せずに権利を主張する人が嫌いです

 ・全てに能動的でありたいと思います
 
 ・自分にプレッシャーを掛けます

 ・アナログ人間です

 ・カーネギーを尊敬します

 ・人生で一番大切なものはロスカットと思います

 ・機会損失だけはしたくありません

 ・無茶苦茶プライドが高いです

 ・ドSとよく言われます

 ・人生の目的地がまだ分かりません・・・・


PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking

【PR】日経225先物売買の裏技!?

1月6日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 田母神論文 全文 日経225先物
Secret

