        
 
     
     
  
  
メルマガ動画2社長ブログランキング1位になりました!【入口】メルマガ動画3


祈願


皆さん、新年明けましておめでとうございます。昨年は100年に1度あるかないかの金融危機が起こり,、金融情報提供をコアビジネスとする弊社において、激変する相場への対応に追われた一年でありました。このような厳しい環境ではありましたが、皆様には変わらぬご愛顧いただき、改めて感謝とお礼を申し上げます。

前代未聞の危機というピンチに遭遇しました。軍事学者カール・フォン・クラウゼヴィッツの著書『戦争論』では、「戦場ではピンチとチャンスは同時にやってくる。無能な将軍はピンチと捉え逃げ出す。有能な将軍はチャンスと捉え、自軍を勝利に導く」と教えています。私も、ピンチはチャンスであると確信しております。そして、私がこの金融危機で学習した多くの事柄は、今年から開始する3つの新サービスへと展開させます・・・ranking

新年を迎え、世の中に新しい価値を次々と展開させ、サービスの向上の徹底に全力で取り組む決意です。最後に、皆様とその家族のご健康とご多幸をお祈りして簡単ではありますが、新年の挨拶とします。

新年会

タコアゲ



PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking

【PR】日経225先物売買の裏技!?

1月1日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 田母神論文 全文 日経225先物
Secret

