2008.12.30 性教育
        
 
     
     
  
  
メルマガ動画2社長ブログランキング1位はアフロ社長!【入口】メルマガ動画3


アイリンク君



※ブログにコメント投稿できるようにしました!ブログを読まれての感想などございましたらどんどん投稿してください!

2008年、今年の自殺者数も3万人を越えたそうです。猿から猿人、猿人から現在人へと進化し、また急速な近代化によって現代人は動物的に大きく進歩をしたと言われます。電気を発明し、車に乗り、食物の大量生産を手に入れましたが、しかし本当に、動物的にも進歩したのでしょうか。動物の進化や生きる目的は、当たり前のことですが子孫繁栄であり、その子孫繁栄は生きる最大の目的であるはずです。しかし、通り魔的事件、戦争、虐待、自殺と生きるという本質からかけ離れた世の中になってはないでしょうか。

国語、算数、理科、社会を学校で教える前に、家庭において、また地域において、そして学校においてもっと積極的に正しい性教育をすべきではないかと思うのです。私は、中高一貫のキリスト教系男子校、教師は子供を作ったこともない神父様、マリア様は処女であるのにキリストを生んだと教わり、まともな性教育を受けたことがありません。

以下の動画は、英国の性教育動画だそうです。猥褻図画公然陳列(刑法第175条)にならないように画像にURLをリンクしております。興味がある方は、リンク先の再生ボタンをクリックしご覧ください。(気分を害される方は見ないようにしてください。)

性教育動画にリンクしております


十数年前、山本華世が、妊娠から出産までをドキュメンタリー特集した番組が、日本民間放送連盟賞・テレビ娯楽番組最優秀賞を受賞し、その内容がモザイク無しの無修正出産シーンであったことが話題になったこと覚えていらっしゃる方はどれくらいいますでしょうか。当時、中学生であった私もその記憶は鮮明に残っております。当時は、そのような出産シーンをモロに放送したことから賛否両論あったこと記憶しています。

2年前、愛娘の出産に立ち会った私としては、現在日本人に対して山本華世の妊娠から出産までのドキュメントを教育として見せる教育などを行なったほうがいいと思うのですが・・・どうなんでしょうか。

ということで、以下のブログ読者アンケートにご協力ください。私の意見は、アンケート集計後に書きます。結果は・・・blogrankingで?




PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking

【PR】日経225先物売買の裏技!?

12月30日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
×  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 田母神論文 全文 日経225先物
Secret

