        
 
   
  
     
  
  
メルマガ動画212月29日の注目銘柄は、ランキングで!【入口】メルマガ動画3


アイリンク君



※ブログにコメント投稿できるようにしました!ブログを読まれての感想などございましたらどんどん投稿してください!



忘年会ラッシュ渦中のアフロ社長、博多筋です!

12月26日『eeny meeny miny mo』のアトリウムガーデンテラスで、LNCグループとアイリンクインベストメントとの合同忘年会を行いました。


忘年会2008

注目銘柄はブログランキングに掲載中

忘年会4

注目銘柄はブログランキングに掲載中

忘年会3

注目銘柄はブログランキングに掲載中

忘年会5

忘年会6

忘年会7

忘年会8

注目銘柄はブログランキングに掲載中

忘年会9

忘年会1

忘年会2


来年度の決意表明、表彰式、出し物、間違いなく日本一の忘年会であったと思います。例年、忘年会はアイリンクインベストメント一社で行なうのですが、今回はあえて他社の刺激を頂く事と、自社を再度客観視し、更なる成長を促すために盛大に行ないました。そして、普段は見られない社員の素顔もあり、非常に有意義な忘年であったと思います。

そしてそして、忘年会の途中、酔っ払った社員達から突然・・・

告白されました!

創業メンバーから入社数ヶ月のスタッフまで腹の底から

『社長に出会えて本当に幸せです』『本当に良かった』と・・・・

私はこんな社員に恵まれ、また起業仲間に恵まれ大変幸せ者です



投資顧問会社の社名、アイリンクインベストメント【ilinkinvestment】というのは、

 【I】          =  私、インターネット、愛
 【LINK】       =  結びつけるもの、きずな、繋がる、輪
 【INVESTMENT】 =  投資


人と人の信頼あるつながり、きずなを結び付けられる投資顧問会社にしようと、この社名にしました。2009年、顧客とのLINKはもちろんの事ですが、より一層に社員間のLINKも最高潮に高めていきたいと考えています。人気社長ブログランキング1位を奪還する事が出来ましたが、これも日々の社員の努力の結果であることはもちろんの事で、日々の業務に感謝です・・・ranking


今日は、最後にアイリンクインベストメントの経営方針を紹介します。

 1、顧客の要望に応え、顧客を創造する経営
 2、良いアイデアを実行し、世の中を動かし社会を変革し社会に貢献する経営
 3、現実を直視し、時代に適応し自ら能動的に変化する経営
 4、物事の表面より本質を追求する経営
 5、積極的にチャレンジをし、困難競争を回避しない経営
 6、プロ意識に徹し、実績で勝負して勝つ経営
 7、社員ひとりひとりがセルフスターターとなり、互いに尊重し合える経営
 8、自社が自社に対しての最大の批判者になり、常に現状満足しない経営
 9、社内は何でも意見し合える環境と共育を実現する経営
10、社長が言っている意見がその通り行われない経営



YES WE CAN!

YES WE CAN!

YES WE CAN!




メルマガ動画2ランキングが凄いことに!?メルマガ動画3




PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking


【PR】日経225先物売買の裏技!?


12月28日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
×  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 田母神論文 全文 日経225先物
Secret

