2008.12.04 気付き
        
 
     
     
  
  
メルマガ動画2ランキング1位奪還でアフロに!?メルマガ動画3



アイリンク君



博多経友会の例会に参加してきました。今回は、忘年会を兼ねておりましたので、100人を超える経営者の方の参加がありました。

12月2日


12月12日には、福岡で起業家(を志す方を含む)を集めた大忘年会を行う予定ですので、興味のある方は会社までご連絡ください・・・ranking

気付きは成長の原点であると考えています。また、他者との差異を見つけ出すことが自分力を高める一つの手段です。起業してもう3期目が明日終了します。4期目からは、社員と自分(社長)の共通の目標とキーワードを再構築しようと考えています。十人十色、価値観、他人から見た私の存在、私から見たその人の私にとっての存在、日々気付きです。


メルマガ動画2ランキングが凄いことに!?メルマガ動画3




PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking


【PR】日経225先物をお得な手数料で売買する裏技大公開中!


12月3日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 田母神論文 全文 日経225先物
Secret

