        
 
     
     
  
  
メルマガ動画2ランキング1位奪還でアフロに!?メルマガ動画3



アイリンク君



今日の日記は、先週金曜日の社内定例ミーティングのネタを一部だけですが公開しちゃいます。今回のテーマは、ズバリ『コンパ』です。

Q、コンパをしたとして、あなたはどのような人を好みますか???

上記質問を社員にしたところ、以下の回答が返ってきました。

 見た目(髪型、オシャレ)
 笑顔
 明るい、元気
 不快感、嫌悪感がない
 話し方、オモロー
 反応(絡みに良いリアクション)
 気が利く
 ナルシストじゃない
 靴がキレイ
 やわらかい人、優しさ

さて、上記は、社員が口にした『モテル』キーワードです。私は、全ての社員に、上記のような人になりましょうと一言添えました。会社とは、法人と書きますが、会社は法で定められた人です。一人ひとりが『モテル』を意識することが出来れば、『モテル』会社になると思います。

オシャレで、笑顔のある、元気な面白みのある、素早いリアクションと気の利く、また自信過剰ではない控え目な、優しい会社になることが12月度の会社目標です。

コンパをしよう!?


メルマガ動画2ランキングが凄いことに!?メルマガ動画3




PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking


【PR】日経225先物をお得な手数料で売買する裏技大公開中!


12月1日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 田母神論文 全文 日経225先物
Secret

