2008.10.23 人生道28段
        
 
     
     
  
  
メルマガ動画2あげまん社長に抜かれた!blogrankingメルマガ動画3



アイリンク君







今日の夕方、税理士との打ち合わせ終了後、いきなり会社の全電気を消され、真っ暗に・・・

その後、全社員からバースデーソング・・・・

ケーキ


あっざっす!

信頼している、共育出来るスタッフと一緒にひとつの節目を迎えることが出来ました


メルマガ動画228年前の日経平均は、ランキングで!メルマガ動画3



これは今日の日経新聞の全面広告です

誇れる会社



私の会社は、日経新聞に全面広告を出すことが出来る大規模な会社ではありませんが、こんなスタッフに恵まれています!これは、どこの会社にも負けない、誇れる部分であると自負しております。

もっともっと、全スタッフが、家族や友達に、『うちの会社ってここが凄いんだよ!』と誇れる会社になるよう、自慢の会社になるよう、更に更に更に頑張ります!

私が毎日読んでいる会社方針には私が考える会社像があります。
『会社とは、価値を生み出し利害関係者(株主、経営者、従業員、顧客)に分配するためのシステムである。また、特定の利害関係者の為だけに、分配している会社は、成長しない。』


逆ピラミッド


誇れる会社、誇れる仕事っていいですねっ

誇れる



みんなありがとう!


1023



28年前、産んでくれた母に感謝、そして父に感謝します!



日経平均、今日は年初来安値割れです。今日は、歴史的に日になるのでしょうか。ところで、28年前の1980年10月23日の日経平均終値っていくらか調べてみると、凄い金額でした。現在の株価は28年前のの株価と比べて驚きっ ・・・・続きは、ブログランキングに28年前の株価を掲載中!





メルマガ動画228年前の日経平均は、ランキングで!メルマガ動画3







PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking



スタッフブログ『アイリンク製作所』スタート

10月23日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
