上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.22 平成維新
        
 
     
     
  
  
メルマガ動画2俺は、バカ社長!日本一を目指しランキング参戦!メルマガ動画3



アイリンク君









国会では、2兆円の定額減税案が景気対策の軸として、調整が進んでいるようです。2兆円を減税でどの程度のGDPの押し上げ効果があるのか調べてみたところ、0.1%程度しか効果が出ないようです。

私が思うに、2兆円の減税をするより、株式市場から失われた250兆円という富を回復させることのほうがより効果的な経済効果があると思います。どうやって、失われた250兆円を取り戻すのか?そんな策なんてあるのかと疑われる方もいるでしょう・・・ranking

グローバルマグネット効果を狙うのです!

1人あたりのGDPが、日本を抜いてアジアで首位であるシンガポールを見れば、日本が今度どうしていけばいいのか分かるでしょう・・・ranking

マーライオン



日本という国土に人、物、金が集まりやすいように法改正をするのです。世界的磁力効果です。

証券税制0%の恒久化、国際的なハブ空港の整備、建築基準法改正などと人、物、金が自動的に外から集まることができる環境整備、政策転換をするのです。

シンガポール



マネーゲームには20%課税、空港建設反対、開発反対なんて鎖国政策は国を滅ぼします!


まず、第1に証券税制を0%にして、世界から金を呼び込み、次にその金によって開発をするのです。そうすることで、物と人の集まる拠点となり、自然に雇用が増え、税収がアップするのです。同じ2兆円の減税をするなら、わけの分からない定額減税なんてやめて証券税制を0%にしましょう!

一旦グローバルマグネットギアに入ることが出来れば、あとは自動的にセルフスターターのように事は走り出し、税収自然増となるのではないかと思うのです・・・ranking

グローバル




国民の富のための政策を!


日本の未来のために、脱鎖国、平成維新を!








今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!



人気社長ブログランキング、本質を極論で語る人がいないのか???







メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3







PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking



スタッフブログ『アイリンク製作所』スタート

10月22日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。